« 結論、情報販売は成立します。 | トップページ | 一瞬良くても、先が続かない。 »

信頼関係の構築

あれやこれやと考えると中々決断が付かないそんな所ですよね
分かります

みんな本物ならば選べばよいと言う話なんですが
現実は厄介ですね

たった一週間で一億円稼いだなんて言われれば誰だって、

えっ、ええですね。

安心してください。
あり得ません

あるとすれば、準備を完璧にすませ、
スタートして1週間ということですか

それも、確実にリストが揃っていればこそできる業です。

少なくともこれを読んで、下さっている方は
誇大広告に乗せられるのはやめましょうなんてね、

売る側の立場としては難しいところでもあります
売れるようにしなければ売れない、

売れないと首くくり
消費者も勉強しなくちゃいけないというところですかね

まっ、私も買う側の立場でもありますし、売る側の立場でもあります

一緒に考えましょう。

正統派情報販売で稼ぐ方法、情報起業で稼ぐステップマニュアル、情報起業の方法の基本的な作業方法から宣伝方法までをマニュアル化しました、ステップマニュアルは、サポートを重視しています。

|

« 結論、情報販売は成立します。 | トップページ | 一瞬良くても、先が続かない。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467290/9023447

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼関係の構築:

» 63,000円がなんと38,000円!ゴールドラッシュ再販件4本の売れ筋商材 [情報商材レビュー研究所]
インフォプレナーとして起業してください。 其の為の情報商材は全てこちらでそろえます。 売上の100%はあなたのものです。 購入者ヘのサポートはあなたの変わりに当社が行ないます。 これで手に入るもの  ● 現在、ほったらかしで毎月10本以上売れている...... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 14時00分

» 情報起業で月収100万以上稼げる情報がここに [禁断の未開拓アフィリエイトを探そう!]
一回ではなくて、「毎回」です。 そう・・・、商材を発表するたびに売上、利益ともに伸びているのです。 多くの情報起業家が一発屋で終わってしまう中で、私だけが毎回戦略を変えて売り上げをグングン伸ばしている。 その方法を知りたくないですか?どうせこの世界に足を踏み入れるのなら、「圧倒的に儲かる情報起業家」になって、収入と自由な時間を手に入れてみませんか? まいど!田渕です。 このメッセ ... [続きを読む]

受信: 2007年11月20日 (火) 18時02分

« 結論、情報販売は成立します。 | トップページ | 一瞬良くても、先が続かない。 »