« クチコミで人気のあのマニュアル | トップページ | 本物に出会えたら »

ネットビジネス大百科買っちゃった

先日紹介しましたネットビジネス大百科

買ってしまいました。

セールスレターにも驚かされましたが

マニュアルにもびっくりです

目と耳で二日かかりました。

内容は主にセールスレターの重要性を教授ねがいました。

木坂さんはその道を極めた人のようです

コピーライティングには独特の境地があるようです

私としては満足です

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

何しろ根本的な理論が分かる点では

かなりグレードが高いと感じます

これに悩まされている私がそう思うのだから

ま、ち、が、い、な、い

購入したらぼろぼろになるまで学ばなければそんですよ。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

とにかく、コピーライティングの本質部分で

情報販売にはかかせないスキルを素人でも分かるように説明してくれています

|

« クチコミで人気のあのマニュアル | トップページ | 本物に出会えたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467290/8655724

この記事へのトラックバック一覧です: ネットビジネス大百科買っちゃった:

« クチコミで人気のあのマニュアル | トップページ | 本物に出会えたら »